サーモシェイプ2×エンダモロジーの口コミ・レビュー No6
-
- 施術日
- 2014年3月22日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 神奈川県 大和市
- 年齢
- 32歳
- 施術コース
- ボディコース サーモシェイプ2×エンダモロジー(135分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- エンダモロジーの類を実施したことがありますが、比較して痛くなく、全身かけてくれるので凄く良かったです。
- スーツが着られるのも、オイルなどでやるタイプよりベタついたりせず良いです。
- サーモシェイプは本当に速効性があります。
- お値段も良心的だと思います。