サーモシェイプ2×エンダモロジーの口コミ・レビュー No3
-
- 施術日
- 2013年11月16日
- 店舗名
- 銀座店
- お住まいの地域
- 東京都 23区内
- 年齢
- 25歳
- 施術コース
- ボディコース サーモシェイプ2×エンダモロジー(135分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 初めてのサーモシェイプ。初めはドキドキしましたが、ポカポカととても気持ち良かったです。1回だけなのに違いが良くわかりました!
- また、アネックス店はとてもキレイで店舗内もこじんまりしていて良かったです。
- 接客と担当者の方も若く、明るく接して下さったので、緊張とかれました。
- また、次回たのしみです!