サーモシェイプ2×キャビフルの口コミ・レビュー No2
-
- 施術日
- 2014年3月1日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 東京都 大田区
- 年齢
- 33歳
- 施術コース
- ボディコース サーモシェイプ2×キャビフル(120分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 初めてのサーモシェイプでしたが、効いてる!と実感出来ました。
- かなり体が冷たい状態でしたが、楽になりました。
- 店内も清潔で対応して頂いたスタッフの方も、優しく親切でした。
- 無理な勧誘もなく、安心して通えるサロンです。