サーモシェイプ2×エンダモロジーの口コミ・レビュー No2
-
- 施術日
- 2013年10月29日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 神奈川県 横浜市
- 年齢
- 22歳
- 施術コース
- ボディコース サーモシェイプ2×エンダモロジー(135分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
- お腹のサーモシェイプをしていただき、施術前と施術後の写真で、効果が実感出来ました。
- 店内の雰囲気も良く、清潔感があり、担当してくださった方も素敵な方でした。
- 是非通いたいと思っております。