サーモシェイプ2お試し1箇所体験コースの口コミ・レビュー No4
-
- 施術日
- 2014年6月29日
- 店舗名
- 表参道店
- お住まいの地域
- 東京都 中野区
- 年齢
- 40歳
- 施術コース
- ボディコース サーモシェイプ2お試し1箇所体験コース(120分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★☆☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
- 担当の方も接しやすく、丁寧にやっていただき効果も出て良かったです。続けてはいきたいですが、二点気になった事があります。
- 一点は、二回お試しにしたので、二回目が終了した時点でコースの契約にしてもらいたかったです。
- 二点は、契約の話で時間を取られてしまったので、メイク等を治す時間をもうもう少しゆっくりしてもらいたかったです。その後に出掛けたりする時もあると思うので。