新型コロナウイルス対策に
関する対応について

新型コロナウイルス対策に
関する対応について

Bloomでは新型コロナウイルスの
感染拡大防止対策を徹底しております

新型コロナウイルス
感染拡大防止対策を
徹底しております

日頃よりBloomをご愛顧頂きありがとうございます。
Bloomでは新型コロナウイルス感染症につきまして、お客様および従業員の安全のため、
感染拡大防止対策を徹底して行っております。

サロン内の衛生対策について

お客様へのお願い

店舗スタッフより当日のご体調をお伺いさせていただきますが、その際明らかにご体調が優れないとみられる場合には、
恐れ入りますが入店をお断りさせて頂く場合がございます。

ご来店頂く皆様におかれましても、手洗い・うがいの予防策を基本にご自身の健康管理にご留意頂き万が一、咳・発熱などの症状がある場合には、ご利用をお控え頂けますようご協力をお願い致します。

当日キャンセルは1回ご消化となりますが、当面の間は体調不良の場合、1回分無料サービスとして付加させて頂きます。
お手数ではございますが、キャンセル・ご変更はお早めにご連絡を頂けますと幸いでございます。

また、全てのお客様に入店前の手指消毒と施術前の検温、入店時・施術中のマスク着用をお願いしております。
ご体調をお伺いするためご署名を頂いておりますことをご了承ください。その際、37.5℃以上熱がある方
明らかにご体調が優れないとみられる方には、恐れ入りますがご利用をお断りさせて頂く場合がございます。

尚、経済産業省からの要請を受け、日本エステティック機構よりエステサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドラインが策定されました。
こちらのガイドラインに沿って運営させていただいております。

お客様が安心してご来店いただけるよう清潔を保つと同時に、常時換気を行い他のお客様となるべくお会いすることのないように「密閉・密集・密接」とならないように努めてまいります。
この緊急事態が収束した後に今までと変わりなくお通い頂けますように、今はスタッフ一同粛々と気を引き締めて営業いたします。

お客様と従業員の安全確保の為、皆様に安心してご利用を頂けますように
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。