よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。その他・ご質問や不安な点がございましたら、
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

サロンについて

  • 当日のキャンセルや予約変更はできますか?

    当日キャンセルはご遠慮頂いております。

    当日のキャンセルは如何なるご理由でも、チケットがご消化となります。
    万が一、ご変更やキャンセルがございましたら前日20時までに必ずご連絡くださいませ。

    ご体験初回のお客様が当日キャンセルされた場合には、次回予約の際に事前のご入金をお願いすることがございますので、予めご了承くださいませ。

    尚、当日のお時間変更につきましては、お部屋やマシーンに空きがあれば可能でございます。

  • 本当に本当に勧誘はありませんか?

    無理な勧誘は一切ございません。ご体験のみ・都度払いのお客様も大歓迎です。

    しかしながら、ご満足頂ける結果を得るにはある程度の回数が必要となります。


    当店はエステサロンのため、医療行為を行っているわけではございませんので1~2回で大きく変わると期待し、ご来店されますとご満足頂けない場合がございます。

    初回体験は結果を出すための施術ではなく、結果を出すためにどのような施術をするのか?
    自分に合っているマシンは?どの程度回数が必要か?という事を知って頂くためのものです。

    もしご体験にてBloomのトリートメントがお気に召され、ご継続を希望されるお客様には回数券のご紹介をさせて頂いております。ご予算に合わせたプランも作成できますのでご相談下さい。

  • キャンセルはどのようにしますか?

    ご予約のキャンセルやご変更は、お電話・メール・マイページ・お問い合わせフォームよりご予約前日の20時までにご連絡をお願い致します。4日以上先のご予約に関しましてはマイページにご登録頂いている会員様であれば自動キャンセルが可能ですのでご利用下さい。

    前日20時を過ぎてからキャンセル・ご変更をされますと当日キャンセル扱いとなりお持ちのチケットが1回分ご消化となりますのでご注意下さい。

    尚、ご予約可能件数を5件にされているお客様は前々日の20時まで、無制限にされているお客様は3日前の20時までが期日となっております。

  • 色々なメニューがあり迷います。全部できますか?

    Bloomでは様々なご体験プランをご用意しております。但し、ご体験はお一人様3回までとさせて頂いております。

    例えばエンダモロジーを3回ご体験されますと他のご体験はお受けできかねますのでご了承くださいませ。
    メニューに迷われている方、色々なマシーンをご体験されたい方は「最大10機種アレンジプラン」をご利用ください。


    また、会員様限定とはなりますが新しいメニューが出た際などはお得にご体験頂ける会員クーポンをマイページ上で発行しておりますので、優先的にご利用頂けるようになっております。

  • 担当者について

    会員様は、ご指名が可能でございます。

    ご指名につきましては、以下の通りとなります。ご希望のスタッフがおりましたら、ご予約時にお知らせください。


    1 フリー
    当日出勤しているスタッフがランダムにご対応させていただきます。
    特にご指名のご希望がなく承ったご予約は全てフリーでの対応となります。

    2 指名
    お気に召されたスタッフがおりましたらご予約時にお伝え下さい。
    ※指名料は1メニューにつき1,000円~となります。
    ※当日ですとご対応出来ない場合がございますので事前にお知らせ下さい。

    3 複数指名
    お気に召されたスタッフを事前に数名決めて頂き、その中から空いているスタッフでご対応させて頂きます。
    ※指名料はかかりません。
    ※希望スタッフが全員休み、先約で有料指名が入っている場合は承れない事もございます。