よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。その他・ご質問や不安な点がございましたら、
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

その他

  • タトゥー(Tattoo)が入ってますができますか?

    問題なく施術可能でございます。

  • 複数体験の有効期限は?

    初回のご来店日から3ヶ月となります。
    有効期限を過ぎた場合は施術が出来かねますのでご注意ください。


    尚、ご体験プランに「〇月〇日まで」と記載のあるものに関しましては、お申込みの期限となりますので、期限までにお申込みを頂ければ先のご日程でもご予約が可能です。(ご予約をお取り出来るのは1ヶ月先までとなります。)

  • キャンセルはどのようにしますか?

    ご予約のキャンセルやご変更は、お電話・メール・マイページ・お問い合わせフォームよりご予約前日の20時までにご連絡をお願い致します。4日以上先のご予約に関しましてはマイページにご登録頂いている会員様であれば自動キャンセルが可能ですのでご利用下さい。

    前日20時を過ぎてからキャンセル・ご変更をされますと当日キャンセル扱いとなりお持ちのチケットが1回分ご消化となりますのでご注意下さい。

    尚、ご予約可能件数を5件にされているお客様は前々日の20時まで、無制限にされているお客様は3日前の20時までが期日となっております。

  • 予約日の都合が悪くなった時は?予約時間に遅れた場合はどうなりますか?

    予約時間に遅れる場合は、お電話かメールにてお知らせ下さいませ。
    15分以上の遅れになりますと当日の予約状況によっては予定通りの施術ができなくなることがございます。
    また、その分の補填や返金などは行っておりません。予めご了承下さい。

    ご予約のキャンセル、変更等は前日の20:00までにお電話かメールで必ずご連絡をお願い致します。
    初回のお客様につきましてはキャンセル料等はかかりませんが、当日のキャンセルは何卒ご遠慮願います。

  • メールの返信が来ないのですが・・・?

    お待たせしてしまい、申し訳ございません。お問合せ対応時間は11:00~20:00までとなっております。

    WEBのご予約フォームやマイページ(会員様専用)からのお申込みは24時間ご利用可能でございますが、ご返信につきましては上記時間内で順次ご対応とさせて頂いております。

    万が一、24時間以上経ってもこちらからご連絡がない場合には大変お手数ですが03-5474-0153(電話受付11:00~19:00)までお電話頂けますようお願い申し上げます。

    尚、迷惑メール設定やドメイン指定をされておりますと、当店からのメールが届かない場合がございます。
    その場合はお手数ですが、info@bloom.ne.jp のアドレスを宛先指定受信設定して頂けますようお願い致します。