よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。その他・ご質問や不安な点がございましたら、
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

初めての方へ

  • 当日のキャンセルや予約変更はできますか?

    当日キャンセルはご遠慮頂いております。

    当日のキャンセルは如何なるご理由でも、チケットがご消化となります。
    万が一、ご変更やキャンセルがございましたら前日20時までに必ずご連絡くださいませ。

    ご体験初回のお客様が当日キャンセルされた場合には、次回予約の際に事前のご入金をお願いすることがございますので、予めご了承くださいませ。

    尚、当日のお時間変更につきましては、お部屋やマシーンに空きがあれば可能でございます。

  • 生理中でも平気ですか?

    施術自体には特に問題はございません。
    あまりにも出血が多い場合は、行う部位を限定させていただく場合がございます。
    また、体調が悪い場合もご遠慮させていただく場合もございます。ご予約時にご相談下さい。

  • 複数体験の有効期限は?

    初回のご来店日から3ヶ月となります。
    有効期限を過ぎた場合は施術が出来かねますのでご注意ください。


    尚、ご体験プランに「〇月〇日まで」と記載のあるものに関しましては、お申込みの期限となりますので、期限までにお申込みを頂ければ先のご日程でもご予約が可能です。(ご予約をお取り出来るのは1ヶ月先までとなります。)

  • 一番効果の高い機械は何ですか?

    お客様の体質・肌質・ご希望によってお答えは変わって参ります。
    重要なのは、何の機械であっても定期的に正しく行っていくことです。

    Bloomではお客様のお体・ご予算に合わせたプランをご提供できるよう努めております。
    初回は必ずカウンセリングを行い、ご希望をお伺いしておりますのでお悩みや気になる箇所など担当スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

  • 本当に本当に勧誘はありませんか?

    無理な勧誘は一切ございません。ご体験のみ・都度払いのお客様も大歓迎です。

    しかしながら、ご満足頂ける結果を得るにはある程度の回数が必要となります。


    当店はエステサロンのため、医療行為を行っているわけではございませんので1~2回で大きく変わると期待し、ご来店されますとご満足頂けない場合がございます。

    初回体験は結果を出すための施術ではなく、結果を出すためにどのような施術をするのか?
    自分に合っているマシンは?どの程度回数が必要か?という事を知って頂くためのものです。

    もしご体験にてBloomのトリートメントがお気に召され、ご継続を希望されるお客様には回数券のご紹介をさせて頂いております。ご予算に合わせたプランも作成できますのでご相談下さい。