よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。その他・ご質問や不安な点がございましたら、
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

よくあるご質問

  • 予約日の都合が悪くなった時は?予約時間に遅れた場合はどうなりますか?

    予約時間に遅れる場合は、お電話かメールにてお知らせ下さいませ。
    15分以上の遅れになりますと当日の予約状況によっては予定通りの施術ができなくなることがございます。
    また、その分の補填や返金などは行っておりません。予めご了承下さい。

    ご予約のキャンセル、変更等は前日の20:00までにお電話かメールで必ずご連絡をお願い致します。
    初回のお客様につきましてはキャンセル料等はかかりませんが、当日のキャンセルは何卒ご遠慮願います。

  • 担当者について

    会員様は、ご指名が可能でございます。

    ご指名につきましては、以下の通りとなります。ご希望のスタッフがおりましたら、ご予約時にお知らせください。


    1 フリー
    当日出勤しているスタッフがランダムにご対応させていただきます。
    特にご指名のご希望がなく承ったご予約は全てフリーでの対応となります。

    2 指名
    お気に召されたスタッフがおりましたらご予約時にお伝え下さい。
    ※指名料は1メニューにつき1,000円~となります。
    ※当日ですとご対応出来ない場合がございますので事前にお知らせ下さい。

    3 複数指名
    お気に召されたスタッフを事前に数名決めて頂き、その中から空いているスタッフでご対応させて頂きます。
    ※指名料はかかりません。
    ※希望スタッフが全員休み、先約で有料指名が入っている場合は承れない事もございます。

  • 店舗への直通番号を教えてください。

    当店はコールセンターにて一括受付しておりますので店舗への直通番号はございません。

    ご予約・ご相談・その他お問合せも、総合受付:03-5474-0153 へお電話頂けますようお願い致します。電話受付時間:平日・土日祝11:00~19:00

    尚、担当者とお話されたい場合には一度コールセンターへお電話頂いた後、各店舗へお繋ぎできますのでご希望がございましたらお申し出下さいませ。

  • 色々なメニューがあり迷います。全部できますか?

    Bloomでは様々なご体験プランをご用意しております。但し、ご体験はお一人様3回までとさせて頂いております。

    例えばエンダモロジーを3回ご体験されますと他のご体験はお受けできかねますのでご了承くださいませ。
    メニューに迷われている方、色々なマシーンをご体験されたい方は「最大10機種アレンジプラン」をご利用ください。


    また、会員様限定とはなりますが新しいメニューが出た際などはお得にご体験頂ける会員クーポンをマイページ上で発行しておりますので、優先的にご利用頂けるようになっております。

  • 持ち物はありますか?

    お着替え等はこちらでご用意をさせて頂いておりますので特にございませんが、フェイシャルの施術をされるお客様はクレンジングを行いますので必要な場合はメイク道具をお持ち頂ければと思います。(お仕上げはUVクリームまでとなります)

    尚、ヒューバーをご体験されるお客様のみ、靴下を履いてのご利用となりますので、お手数ですが靴下をお持ち頂けますようお願い致します。