よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。その他・ご質問や不安な点がございましたら、
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

よくあるご質問

  • サーモシェイプの注意事項、禁忌事項はありますか?

    以下の項目に該当する方はご予約時にご申告ください。
    • 避妊用ピルを摂取している方
    • IUD(子宮内避妊器具)をつけている方
    • 最近、外科手術を受けた方
    • 現在、薬物治療を行っている方
    • 子宮筋腫の方
    • 現在、もしくは以前に皮膚に火傷を負ったことがある方
    • 発熱、風邪などの病気の兆候がある方

    ※以下の項目に該当する方は施術をご遠慮頂いております。

    • 疾病(癌、糖尿病、高血圧症、冠動脈症、腎不全など)にかかっている方
    • 悪性の皮膚病などに、現在もしくは以前にかかったことがある方
    • 埋め込み式ペースメーカー、心臓細動除去器、電気除細動機(AICD)方
    • その他の埋め込み式電子機器を使用している方
    • 体内に金属(チタンなど)を入れている方
    • 静脈炎、血栓及び血管の疾病にかかっている方
    • 妊娠中の方(体外受精を含む)
    • 現在ホルモン療法を受けている方
    • 1年以内にイソトレチノイン(アキュテイン)を使用した方
    • 顔への施術を希望される方で、コラーゲンなどの顔用皮膚注入剤を使用している方(他の部位への施術なら問題ありません)
    また、全ての施術に対してですが、挙式を控えたお客様は挙式日の3週間前までとさせて頂いております。ご注意くださいませ。
  • 妊娠中・授乳中の施術はできますか?

    申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。

  • キャンセルはどのようにしますか?

    ご予約のキャンセルやご変更は、お電話・メール・マイページ・お問い合わせフォームよりご予約前日の20時までにご連絡をお願い致します。4日以上先のご予約に関しましてはマイページにご登録頂いている会員様であれば自動キャンセルが可能ですのでご利用下さい。

    前日20時を過ぎてからキャンセル・ご変更をされますと当日キャンセル扱いとなりお持ちのチケットが1回分ご消化となりますのでご注意下さい。

    尚、ご予約可能件数を5件にされているお客様は前々日の20時まで、無制限にされているお客様は3日前の20時までが期日となっております。

  • 予約日の都合が悪くなった時は?予約時間に遅れた場合はどうなりますか?

    予約時間に遅れる場合は、お電話かメールにてお知らせ下さいませ。
    15分以上の遅れになりますと当日の予約状況によっては予定通りの施術ができなくなることがございます。
    また、その分の補填や返金などは行っておりません。予めご了承下さい。

    ご予約のキャンセル、変更等は前日の20:00までにお電話かメールで必ずご連絡をお願い致します。
    初回のお客様につきましてはキャンセル料等はかかりませんが、当日のキャンセルは何卒ご遠慮願います。

  • メールの返信が来ないのですが・・・?

    お待たせしてしまい、申し訳ございません。お問合せ対応時間は11:00~20:00までとなっております。

    WEBのご予約フォームやマイページ(会員様専用)からのお申込みは24時間ご利用可能でございますが、ご返信につきましては上記時間内で順次ご対応とさせて頂いております。

    万が一、24時間以上経ってもこちらからご連絡がない場合には大変お手数ですが03-5474-0153(電話受付12:00~18:00)までお電話頂けますようお願い申し上げます。

    尚、迷惑メール設定やドメイン指定をされておりますと、当店からのメールが届かない場合がございます。
    その場合はお手数ですが、info@bloom.ne.jp のアドレスを宛先指定受信設定して頂けますようお願い致します。