サイズダウンに効果的な痩身マシンは?

エステを長く続けていても、なかなか見た目に変化が現れない...という経験はありませんか?せっかく痩身エステを受けるなら、部分痩せを体感しやすい痩身マシンを選びたいですよね。

今回はサイズダウンを目指したい時におすすめ、効果的なBloomの最新痩身マシンについてご紹介します。

・自信をもって水着を着こなせるように部分痩せしたい

・効果的な痩身マシンを知りたい

痩身エステ選びに悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

72-1.jpg

痩身マシンを選ぶポイント

痩身エステで導入されている痩身マシンは、種類によってアプローチする部分が異なります。他のマシンと一緒に使うことで痩身パワーを引き出すものや、体内のめぐりを活性化へ導くものなど様々です。

サイズダウンを目標とした時には、どんな痩身マシンを選ぶのが良いのかポイントをまとめてみました。

サイズダウンにぴったりの痩身マシンの特徴とは

・皮下脂肪や体の奥の部分の脂肪までアプローチする力が高い

・セルライトの分解を促すパワーが優れている

・肌の表面だけでなく体の内側から代謝を高める

意外と上記のポイント満たしていない痩身マシンも多く、型の古いモデルは最新のものと比べると効果が劣ってしまうことも少なくありません。

痩身マシンを選ぶ時はモデルの最新バージョンを選ぶと効果も高く、サイズダウンを目指しやすくなります。

今度は実際にどんな痩身マシンが、サイズダウンにおすすめなのか見ていきましょう。

サイズダウンにおすすめの3つの最新痩身マシンをご紹介

Bloomでは最新モデルの痩身マシンを全店で導入しています。その中でも人気の高い、サイズダウンにおすすめの3種類の痩身マシンをご紹介します。

エンダモロジーアライアンス

『エンダモロジーアライアンス』はエンダモロジーの最新モデルで、先端部分で吸引をしながら細かく揉みほぐすという痩身マシンです。

サイズダウンにエンダモロジーアライアンスがおすすめの理由

①従来よりも細かく脂肪・セルライトをしっかり掴んでアプローチ

②脂肪・セルライト・お肌の3つのケアが1度のトリートメント可能

③たるみのある脂肪・硬くなった脂肪・冷えた脂肪を見極めて最適なトリートメントへ

サイズダウンにははみ出しやすい横腹部分や、固くほぐれにくいセルライトのケアが欠かせません。

エンダモロジーアライアンスは先端部分がアーム状になっているので、従来では届きづらかったサイドの脂肪やセルライトもしっかり掴み見逃さずにケアが出来ます。

また脂肪やセルライトだけでなく、痩せてたるんだお肌のケアまで行えるので見た目もすっきりとした印象を目指せるのがポイントです。

さらに内蔵されたコンピューターセンサーが、脂肪の種類に合わせた適切なトリートメントを選択します。皮下脂肪のように深い部分にある脂肪・セルライトにもアプローチしてくれるので、お腹・太ももなど全身のサイズダインを目指している方にぴったりですね。

20190609144122.jpg

サーモシェイプDEEP

サーモシェイプの最新バージョンのマシンです。従来のサーモシェイプよりも深い部分にアプローチする「40.68MHz」のラジオ波が採用されています。

サイズダウンにサーモシェイプDEEPがおすすめの理由

①皮膚表面を高温にせず深い部分までじっくりと温めるラジオ波

②回転するヘッド部分のドレナージュ効果で脂肪・セルライトを揉みほぐす

③熱エネルギーで肌代謝が高まりたるみのないなめらかな肌へ

温める痩身エステというと、肌が高温になるのが心配...という方もいらっしゃいますよね。サーモシェイプDEEPは皮膚表面が高温にならずに、深部の脂肪やセルライトがある冷えやすい部分にしっかりアプローチしてくれます。そのためじんわりと心地よい温かさを感じる程度なので、「ツラい痩身エステ」という感覚になりにくいのです。

また先端のヘッド部分が温まった部分をドレナージュ効果で揉みほぐし、血流やリンパ節を刺激して代謝アップを促します。

サイズダウンとともに、むくみや冷えをなんとかしたい...という方にもおすすめの痩身マシンです。

20181127113903.jpg

ウルトラハイフ

ウルトラハイフは数あるハイフの中でも、1ショットの効果が高いのが特徴的です。

サイズダウンにウルトラハイフがおすすめの理由

①ピンポイントで狙った部分の脂肪やセルライトにアプローチ出来る

②熱エネルギーで体内の余分な水分が排出されやすい体質へとサポート

③ハイフの中でもリーズナブルな価格でトリートメントが受けられる

皮下脂肪やセルライトがどんどん大きくなると、手で摘むのが難しくなりますよね。分厚い皮下脂肪は今までの痩身エステでは、なかなか柔らかくならなかった...という方もウルトラハイフはぴったりです。

ウルトラハイフは虫眼鏡のように、熱エネルギーを集中的にピンポイントに集めて脂肪の層が分厚い部分にアプローチします。

またウルトラハイフは1回の照射での効果が高く、リーズナブルな価格で受けられるので続けやすいのも嬉しいですね。

ウルトラハイフ1.jpg

Bloomの最新痩身マシンで気になる部分のサイズダウンへ

自己流のダイエットや、運動ではなかなか思うようにサイズダウン出来ない...とお悩みではありませんか?

痩身マシンを使ったエステは細かいサイド部分や、分厚い皮下脂肪がつきやすいお腹・太ももにしっかりとアプローチしてくれます。

サイズダウンを目指して痩身エステを選ぶ時は、今回ご紹介したBloomの最新痩身マシンで効果的なダイエットを始めてみてはいかがでしょうか。

エステ初心者の方にオススメメニューはこちら 一覧へ戻る