まだ間に合う!エステで水着が似合うボディへ

夏になると、海やプールなど水着になる機会が多くなります。せっかく水着を着るなら体型を整えて、きれいに着こなしたい...という方も多いのではないでしょうか。

・薄着になる季節から痩身エステに通っても遅いのでは...

・体型も肌も露出する部分の多い水着姿は自身がない...

肌の露出が増える夏前に、体型について悩んでいらっしゃる方は大変多いですよね。

今回は夏直前でも間に合う、水着の似合うボディメイクにおすすめの痩身エステをご紹介します。水着を着こなすために、ダイエットを頑張りたい方もぜひご覧ください。

69-1.jpg

ボディラインはきれいに見せるコツ

体重を落としても、体型にあまり変化がない...と感じたことはありませんか?メリハリのある美しいボディラインを作るためには、気をつけたいポイントがあります。

水着姿がきれいに見える体型には、どんな部分を集中的にケアすると良いのでしょうか。

水着が似合う美しいボディメイクのポイントとは

①くびれがはっきりと分かるウエストラインを作る

②ヒップのボリュームの位置を高くする

③ふくらはぎ~足首がキュっと引き締める

体重を大幅に落とさなくても、上記のポイントに絞ったボディラインを意識すると水着の似合うメリハリボディを作ることが出来ます。

しかし自己流のダイエットでは、皮下脂肪の多いウエスト部分にはっきりとくびれを作るのは難しいですよね。ヒップアップした美しいヒップラインも、たくさん運動して筋肉をつけなくては作れない...と諦めてしまったことはありませんか?

短期間でしっかりボディメイクしたい時に強い味方になってくれるのが、最新の美容マシンを導入した痩身エステなのです。

69-2.jpg

最新痩身マシンで水着の似合うメリハリボディへ

痩身エステは脂肪やセルライトが目立つ部分を集中的にケア出来るので、体重を減らすだけでなく体型をメリハリのある美しいラインへと導いてくれます。

水着の似合うボディラインを目指す時におすすめの痩身エステを見てみましょう。

エンダモロジーアライアンス

痩身エステで30年以上使われている、「エンダモロジー」というマシンの最新モデルです。エンダモロジーは1度体験したことがある、という方も多いですよね。短期間のボディメイクに、エンダモロジーアライアンスをおすすめするポイントをまとめてみました。

エンダモロジーアライアンスのおすすめポイント

・セルライトや脂肪の分解に加えてお肌の引き締めまで1度にケアが可能

・トリートメント時の痛みが少ないので施術跡が残る心配がない

・脂肪の種類別にセンサーが判断するので部分毎に適切なお手入れが出来る

短期間できれいになるためには、1回毎のトリートメントで複数のお手入れが行えることが大切です。エンダモロジーアライアンスは、先端のアーム部分が腰回りや背中などのハンドマッサージで掴みにくい脂肪・セルライトまでしっかりアプローチしてくれます。

さらにトリートメントを繰り返すことで肌細胞にも働きかけ、コラーゲンやエラスチンといった肌のハリに欠かせない成分の生成を促しツヤのある若々しい肌へと導いてくれるのです。

63-2.jpg

サーモシェイプDEEP

Bloomの痩身プランでエンダモロジーと同じくらい人気の高いのが、最新のサーモシェイプモデルの「サーモシェイプDEEP」です。

「40.68MHz」という高い周波数のラジオ波でアプローチすることで、皮下脂肪の厚い下腹やヒップにもしっかりと効果を発揮します。

水着を着こなすためのボディメイクに、サーモシェイプDEEPが向いているポイントをまとめてみました。

サーモシェイプDEEPのおすすめポイント

・固く頑固な脂肪・セルライトを深部から温めて排出されやすい

・回転ヘッド部分のドレナージュ効果で美しいボディライン作り

・ラジオ波でたるみのないハリのあるなめらかな肌へ

サーモシェイプDEEPはセルライトや脂肪が多く、冷えが気になる部分も集中的にケアが出来ます。ふくらはぎから足首のようにむくみやすい部分も、深部から温めて血流やリンパの流れを促し水分を溜め込みにくい体質へと導きます。

さらに先端のヘッド部分の回転しながら揉みほぐす「ドレナージュ効果」で、脂肪がたるみやすいヒップラインや背中のはみ肉が気になる部分もしっかりお手入れを行うことが出来ます。

7R2A1848.jpg

Bloomの最新痩身エステで水着が似合うメリハリボディを目指そう

Bloomでは先ほどご紹介した「エンダモロジーアライアンス」、「サーモシェイプDEEP」を全店舗で導入しています。夏までに水着の似合う美しいボディラインになりたいけれど、もう遅いのでは...と思っている方もぜひBloomで最新の痩身マシンを体験してみてはいかがでしょうか。

きれいに見えるポイントを押さえた体型作りを行えば、夏直前の時期でもTシャツでボディラインを隠さずに水着の似合う美しい姿を目指すことが出来ます。

今からでも間に合う最新の痩身エステで、水着を着る夏のイベントを楽しい思い出にしてみませんか。

エステ初心者の方にオススメメニューはこちら 一覧へ戻る