太ももやお尻の凸凹脂肪はエステで撃退できる?!

セルライトや凸凹になった脂肪がつきやすい「下半身太り」に悩んでいる方が多いですよね。ボトムを履いた時に、太ももやお尻で上に上がらなくなってしまったことがあるという方も多いのではないでしょうか。体重が減っても下半身の体型が変わらない場合は、脂肪やセルライトの燃焼が上手く行われていない可能性があります。

今回は太ももやお尻につきやすい頑固な脂肪やセルライトを分解へ導く、新しい痩身エステについてご紹介します。

下半身太りが気になり始めた...という方もぜひ参考にしてみてくださいね。

51-1.jpg

太ももやお尻に脂肪・セルライトがつきやすい理由とは

まずは下半身になぜ脂肪やセルライトがつきやすいのか、痩せにくい原因を探ってみましょう。

太もも・お尻に固い脂肪やセルライトが集中する4つの理由

・血流が滞りやすく冷えやすい

・足先に水分が溜りむくみやすい

・上半身よりも脂肪を溜め込みやすい

・日常生活で筋肉が鍛えられにくい

血流は心臓から新しい血液を送り出し、古い血液を心臓や戻す循環を担っています。冬になると足先の冷えを強く感じますよね。

長時間同じ体制でいると、脚のむくみが気になる方も多いのではないでしょうか。足の指は毛細血管が集中している上に、血流を送り出す心臓からもっとも遠いため血流が滞りやすく冷え・むくみを感じやすくなります。

また下半身は脂肪細胞の中にある「レセプター」が、上半身よりも多いため脂肪を溜め込みやすく燃焼しにくいとも言われています。せっかく体重が減ったのに脚のサイズは変わらなかった...という時は、脂肪を細胞に溜め込むレセプターのせいとも言えるでしょう。

落ちにくくつきやすい太もも・お尻の頑固な脂肪や、セルライトはどうやったら解消出来るのでしょうか。

51-2.jpg

太もも・お尻の凸凹脂肪・セルライトケアは自己流ダイエットでは難しい

手軽に始められる食事制限や、ウォーキングなどの運動でダイエット経験がある方も多いですよね。体重は落ちても体型のサイズは変わらなかった...という経験はありませんか?自己流ダイエットでは皮下に多い凸凹脂肪や、脂肪細胞に絡みついているセルライトを無くすことはとても難しいのです。

凸凹脂肪・セルライトを分解するためのポイント

・固くなった脂肪を柔らかく分解しやすい状態にする

・体を温めて血流を高める

・筋肉量をアップさせ基礎代謝を上げる

・水分を溜め込まないむくみにくい体質へ改善する

丸くキュッと引き締まったお尻や、太ももの内側に隙間がある美脚ラインを作りたい時は上記のような痩身ケアが理想的です。自己流ダイエットですべてをクリアするためには厳しい食事制限・マッサージ・筋トレなど徹底した自己管理が必要なため、ダイエットによるストレスが溜まってしまうこともありますよね。

またセルフケアだけで脂肪・セルライトの多いお尻・太ももの肉質を変えるのはすごく時間がかかるので、根気がないと続かないケースも多いのです。

引き締まったお尻や美脚ラインを目指したい時におすすめなのが、新しいマシンを使った痩身エステです。

凸凹脂肪・セルライトは新しい痩身マシンでアプローチ

痩身エステでも新しい痩身マシンは、固い脂肪やセルライトにアプローチする力がパワーアップしているので1回のトリートメントから変化を体感することが出来ます。

新しい痩身マシンの凄い!3つのポイント

①マッサージでは届かない分厚い皮下脂肪にもアプローチ

②固い凸凹脂肪を分解されやすい柔らかい脂肪へチェンジ

③大きくなったセルライトの分解を促し出来にくい体質へ

Bloomで導入しているエンダモロジーの先端マシン「エンダモロジー・アライアンス」は、従来よりも脂肪分解を促すパワーとセルライト分解へ導く力がグッと飛躍的にアップした痩身マシンです。

アーム部分のセンサーが脂肪やセルライトの状態を細かく見極め、皮下脂肪の程度やセルライトの固さに合わせたプログラムで施術を行います。

また「皮膚の吸引」効果で見た目に分かる程大きなセルライトや、凸凹脂肪にもしっかりアプローチしなめらかな肌へと導いてくれます。単純なサイズダウンだけでなく、見た目もきれいに引き締まるのでボディのエイジングケア対策にもおすすめです。

47-3.jpg

太もも・お尻の凸凹脂肪やセルライトに悩んだ時はBloomの痩身がおすすめ

よく痩身エステで聞かれるのが「思うように予約が取れなかった」というお客様のお声です。新しいエステマシンは導入している店舗も少なく、話題になると3~4ヶ月待ちということも少なくありません。

・受けたいと思ったエステメニューが近くの店舗では実施されていなかった...

・試したいエステマシンが予約待ちでいつ受けられるかわからない...

上記のような状態ではせっかくのダイエットも思うように進みませんよね。

Bloomでは「エンダモロジー・アライアンス」を含めた新しい痩身マシンを全店舗で導入しております。

「サーモシェイプDEEP」・美容業界でも話題の「ハイフ痩身」など凸凹脂肪になりやすいお尻の脂肪や、太もものセルライトに強い痩身マシンがたくさんあります。ぜひBloomの痩身エステで太もも・お尻の凸凹脂肪・セルライト撃退にチャレンジしてみませんか。

エステ初心者の方にオススメメニューはこちら 一覧へ戻る