冬だからこそ始めたいフェイシャルケア!しみしわむくみ知らずの美肌に

冬は空気が乾燥しやすく、どんなにスキンケアをしても肌がカサカサになりがちですよね。乾燥は様々な肌トラブルに繋がっているため、放置してしまうと美肌から遠ざかってしまいます。

今回は冬にこそおすすめしたいBloomのフェイシャルエステをご紹介します。しわ・しみ・むくみなどお顔の悩みをなんとかしたい...と感じている方もぜひご覧ください。

49-1.jpg

冬にフェイシャルケアを行うメリット

薄着になる前の季節に痩身エステを行うという方も多いですよね。夏場近くになってからエステに駆け込むよりも、余裕を持ってダイエットに取り組めるなどのメリットがあります。

Bloomでも早めのダイエットケア・フェイシャルケアを行うお客様はとても多いのです。

同じように紫外線量の多くなる春から夏前にフェイシャルケアを行うことと、こんなメリットがあります。

冬にフェイシャルケアを行うメリット

・暑い時期に受けた肌ダメージを回復しやすい

・紫外線の強い時期に向けて肌のコンディションを整えられる

・年末年始などイベントも多い時期に美肌をキープしやすくなる

特に冬のフェイシャルエステは、ホームケアでは届きにくい肌の奥に溜まった紫外線のダメージのデトックスケアにとてもおすすめです。

冬は乾燥しやすいだけでなく、寒さで汗をかきにくくなり古い角質が皮膚に溜まりやすくなります。

古い角質が剥がれ落ちる時にシミの原因である「メラニン」も、一緒に剥がれ落ちるのでしみ対策には新しい肌の土台作りは欠かせないですよね。

冬は保湿ケアだけでなく肌の代謝を高めるケアにも着目した、エステの美肌ケアで新陳代謝を高めて内側から透明感のある美肌作りを目指してみませんか?

Bloomの2大美容マシンで冬のフェイシャルケアを

Bloomではフェイシャルエステメニューのラインナップも充実しております。

しかし冬の美肌ケアに何を選べばいいか迷ってしまう...という方もいらっしゃるのではないでしょうか。数あるフェイシャルプランの中でも、特に人気の2種類の美容マシンをご紹介します。

ハート型の美しいシルエットへ導く「サーモシルエットDEEP」

サーモシルエットDEEPはサーモシェイプのフェイシャルバージョンで、ラジオ波と回転する先端ヘッドのドレナージュ効果でむくみが気になる部分へとしっかりアプローチします。

BloomのサーモシルエットDEEPはここが凄い!

痩せこけた印象にならないハート型のお顔ラインへシェイプ

皮膚へのダメージの心配もなく内側からハリ・つやをアップ

すっきりさせたい部分をピンポイントでアプローチ

49-2.jpg

冬は急激な気温の変化などで頬の筋肉のこわばりや、肌の血流が停滞しくすみやすいですよね。

サーモシルエットDEEPを使用したフェイシャルはラジオ波とドレナージュ効果で、めぐりを促進しこわばったお顔の筋肉を柔軟性のあるふっくら肌へと導いてくれます。

エイジングケア対策もばっちり!フェイスエンダモロジー

痩身エステでも人気の最新エンダモロジーのフェイシャルバージョンです。肌に心地よい刺激を与えることで細胞の活性化を促し、肌のコラーゲン代謝を高めるトリートメントを実現しました。

Bloomのフェイスエンダモロジーはここが凄い!

・3種類のトリートメントタイプからお悩みに合わせてメニューが選べる

・取扱い店舗の少ない「エンダモロジー専用コスメ」を完備

・肌本来のパワーに働きかけ柔らかくしっとりとなめらかな肌へ

49-3.jpg

Bloomではエンダモロジーフェイシャルの効果をグッと引き出す専用のコスメを使ったプランをご提案しています。エンダモロジーの効果がなんと50%もアップすると言われるスキンケアを同時に行うことで、肌本来の美肌効果をグッと高めてくれます。

またフェイスエンダモロジーは肌のお悩みに合わせて、3種類のトリートメントタイプからメニューをご選択いただけます。

・アンチリパルピング・・・目元や頬のしわなどにお悩みの方におすすめ

・アンチファーミング・・・フェイスラインや頬のたるみが気になる方におすすめ

・アンチリスカルプティング・・・引き締めてすっきりとした印象を目指したい方に

フェイスエンダモロジー・サーモシルエットDEEPともに、首やデコルテラインもケア出来るトリートメントプランもご用意しているので、フェイシャルケアと一緒に行うとより肌の新陳代謝アップに繋がります。

・顔のくすみが目立って疲れたような印象に見られてしまう...

・冬場は首周りも乾燥して痒みが出たり赤くなりやすい...

上記のようなお悩みを抱えている方や肩こり・首の疲れが日常的に溜まりやすい方も、ぜひ首・デコルテのトリートメントも合わせてゆったりとしたフェイシャルトリートメントの時間を体感してみてはいかがでしょうか。

49-4.jpg

Bloomのフェイシャルケアでしみ・しわ・むくみレズの美肌へ

毎日のホームスキンケアで皮膚の内側の肌細胞まで、アプローチするのは難しいですよね。しわ・シミの原因となる紫外線のダメージは肌の奥まで蓄積し、年齢とともにだんだんとしみ・たるみ・しわなどの肌トラブルとなって現れます。

冬は紫外線の強い春から夏にかけての肌ダメージのケアにぴったりの時期です。

今回ご紹介したBloomの人気美容マシンを使ったフェイシャルプランで、冬の美肌ケアを試してみてくださいね。

エステ初心者の方にオススメメニューはこちら 一覧へ戻る