正月太りしてしまったなら痩身エステでリセット!

年末年始にかけて外食や、濃い料理・飲酒などの機会が多くなりますよね。

・休み明けに顔が丸くなったと言われた...

・体の至るところにプヨプヨした脂肪がついてしまった...

・仕事用の制服を着たらパツパツになっていて恥ずかしい

正月休みの体型の変化に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

今回は正月太りで困ってしまった時におすすめ、体型のリセットの仕方をご紹介します。慌ててダイエットし始めたけど思うように痩せない...、脂肪がなかなか落ちなくて大変と感じている方もぜひチェックしてみてくださいね。

47-1.jpg

正月料理はカロリーが高い!年末年始はダイエットしにくい季節

クリスマスからお正月の三が日にかけて、飲み会や外食が続いている方も多いですよね。年末年始は仕事の付き合いが終わっても家族行事が待っていたり、なかなかダイエットに取り組めなかったりする季節です。

特に正月料理の代表格「おせち」は日持ちがするように作られているため、味も濃くヘルシーな食材を使っていてもカロリーが高い傾向にあります。全国各地で食べられているお雑煮も、お餅が入るのでさっぱりしていてもカロリーが高い料理と言えますね。

意外と高カロリー?人気のおせち料理

栗きんとん・・・約170cal (栗2粒入り)

砂糖の分量が多いので糖分が多め

伊達巻・・・約196cal (100g当たり) 

軽い口当たりだがみりん・砂糖の糖分あり

煮しめ・・・約314カロリー(一人前)

みりんと醤油で意外と高カロリーに

黒まめ・・・約60cal (5粒当たり)

豆は低カロリーだが糖分が高い

関東風雑煮・・・約147cal (1杯分)

炭水化物の餅が高カロリーに

正月太りを解消するには、三が日を過ぎた早い段階からダイエットに取り組むのがおすすめです。摂取したカロリーが脂肪となって体内に蓄積するまでは時間がかかります。正月太りの体型をリセットするなら、短期間で結果が体感しやすくメリハリボディを目指せる痩身エステを利用してみてはいかがでしょうか。

47-2.jpg

正月太りはむくみ・代謝アップで撃退しよう

正月の三が日は豪華な料理が並ぶ上に、年末のような慌ただしさもなくゆっくり過ごしている方も多いですよね。家の中でゴロゴロと寝正月で新年を迎えるのが通年行事になっているという声も聞かれます。

普段よりも動きが少なく、高カロリーな食事を繰り返していると体が重く感じられることはありませんか?おせち料理や雑煮などは塩分も多いので、動かず過ごしていると体のめぐりが悪くなり体内の水分バランスが乱れてむくみやすくなります。

正月太りをしやすい方には、体内のめぐりを活発に促してくれるこんな痩身エステがおすすめです。

むくみ・基礎代謝アップを促す効果が期待出来る痩身エステとは

エンダモロジー ・・・コンピューター管理で脂肪燃焼・セルライトケアが可能に

サーモシェイプ・・・体内の深部の脂肪までラジオ波の熱エネルギーでアプローチ

キャビテーション・・・超音波の振動と高周波のWパワーで体のめぐりをアップ

コルギ・・・美容大国韓国生まれのデトックスパワーを高めるトリートメント

特にむくみやすくなると、セルライトが皮膚の表面に凸凹と目立つ原因にも繋がります。脂肪細胞の周りに排出されない老廃物が絡まり、セルライトはどんどん大きくなってしまうので正月太りのむくみも侮れないのです。

上記に挙げた痩身エステはどれも正月太りのむくみ・脂肪解消ケアをサポートしてくれる心強い方法です。

Bloomでは最新の痩身マシンを導入したエステプランと、日々技術を磨き上げたエキスパートのスタッフがお正月太りに悩むお客様の体型を短期間でリセットへと導くお手伝いをいたします。

痩身エステが初めてという方でもリーズナブルに体験していただける初回限定プランや、お好みで痩身マシンを組み合わせることもできるのでお気軽にご相談くださいね。

47-3.jpg

Bloomの痩身エステで正月太りのリセットを

Bloomで導入している痩身マシンの中でもエンダモロジー・アライアンスは、施術部位の脂肪・セルライトを細かく見極めるセンサーが搭載されておりその瞬間に合わせたプログラムでトリートメントを行います。

エンダモロジー・アライアンスが正月太りリセットにおすすめの理由

・届きづらい部分の脂肪まで電動アームでしっかり摘み上げてくれる

・むくみ・セルライトが目立つ部分も先端のローラーが揉み解し排出されやすい状態へ

・体内循環を促し新陳代謝に働きかけ日常生活でも脂肪燃焼しやすい体に導く

正月太りの高カロリー・塩分過多でむくみやすい体をリセットして、新年をすっきりとした気持ちで過ごしたい方にも大変おすすめです。

休み中に美味しいものをたっぷりと食べた後は、体型の変化が気になりますよね。脂肪としてすぐ体に蓄積されるわけではありません。新陳代謝高めて摂取したカロリーを消費しやすい体作りを行うと、正月太りもリセットしやすくなります。

正月休みでいつの間にか太ってしまった...、いつもより食べていたせいか体がむくんで重だるい...という悩みを抱えてしまった時は、Bloomの痩身エステを体験してみてはいかがでしょうか。

エステ初心者の方にオススメメニューはこちら 一覧へ戻る