オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

2019年11月アーカイブ

1回で1カップUP!?ボリユームライトバスト!

2019.11.24

20191124123411.jpg

店舗限定になりますが、今月より下記新メニューをスタートしてます。現BLOOM会員様でしたらどなたでもご利用可能です☆

こちらのメニュー大変よい結果が出ております!現在本当にBLOOMスタッフが夜な夜な順番待ちでやってます!

店頭でしたらBeforAfterなどもお見せ出来ますのでご興味ございましたら是非お問い合わせ下さい!

最新フォトマシンによる光のシャワー300ショット&アライアンスバスト

1回でふっくら、張り感アップ実感出来ます!

1回体験(50分)5,000円、もっとお得な2回体験(50分×2回)は9,000円(税抜)!

施術内容:フォトバスト300ショット(約20分)、アライアンスバスト(30分)トータル50分です。

※マイページアプリクーポンBLOOM会員様限定メニュー、新宿西口店、銀座7丁目限定

------------------------------------------------------------------------------------------------------

マイページご登録はコチラ!

※マイページはBloom会員様専用ツールとなります。マイページに未登録の方は登録作業が必要となります。

※マイページへご登録後に、アップルストア、グーグルプレイからBloomエステなどで検索をしアプリをダウンロードしてログインを行って下さい。アプリをダウンロードしない場合でもWEB版でマイページをご利用頂けますが、クーポンやタイムセールなど一部ご利用頂けない機能がございます。

BLOOM ピュアフロー

2019.11.16

ピュアフロードジャース

大リーグドジャースなどでも使用されている日本製でFDA アメリカ医療機器認証済み機器が逆上陸します!勿論エステ初登場!

血液の循環を促し、疲労回復、エイジングケア、ダイエットのサポート、パフォーマンスの向上に効果的です!

来週より会員様に先行でマイページアプリ内でクーポンを発売致します!

まだ、未登録の方は、是非下記よりご登録下さいませ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

マイページご登録はコチラ!

※マイページはBloom会員様専用ツールとなります。マイページに未登録の方は登録作業が必要となります。

※マイページへご登録後に、アップルストア、グーグルプレイからBloomエステなどで検索をしアプリをダウンロードしてログインを行って下さい。アプリをダウンロードしない場合でもWEB版でマイページをご利用頂けますが、クーポンやタイムセールなど一部ご利用頂けない機能がございます。

予約日の都合が悪くなった時は?予約時間に遅れた場合はどうなりますか?

予約時間に遅れる場合は、お電話かメールにてお知らせ下さいませ。
15分以上の遅れになりますと当日の予約状況によっては予定通りの施術ができなくなることがございます。
また、その分の補填や返金などは行っておりません。予めご了承下さい。

ご予約のキャンセル、変更等は前日の20:00までにお電話かメールで必ずご連絡をお願い致します。
初回のお客様につきましてはキャンセル料等はかかりませんが、当日のキャンセルは何卒ご遠慮願います。

当日のキャンセルや予約変更はできますか?

当日キャンセルはご遠慮頂いております。

当日のキャンセルは如何なるご理由でも、チケットがご消化となります。
万が一、ご変更やキャンセルがございましたら前日20時までに必ずご連絡くださいませ。

ご体験初回のお客様が当日キャンセルされた場合には、次回予約の際に事前のご入金をお願いすることがございますので、予めご了承くださいませ。

尚、当日のお時間変更につきましては、お部屋やマシーンに空きがあれば可能でございます。

生理中でも平気ですか?

施術自体には特に問題はございません。
あまりにも出血が多い場合は、行う部位を限定させていただく場合がございます。
また、体調が悪い場合もご遠慮させていただく場合もございます。ご予約時にご相談下さい。

シャワー・ドライヤーなどありますか?

当店では発汗を促す施術はございませんので、シャワー設備はございません。

また、オイル使用のトリートメントもございますが、オイルの特性から洗い流す必要はなくそのまま肌へ浸透させることで施術の効果をより得られますので軽くふき取る程度にさせて頂いております。

尚、お帰りの際には、ドライヤーをご用意しておりますので必要なお客様はお申し付けくださいませ。

フェイシャル時は、基礎スキンケアと保湿(UVケア)まではこちらで行います。

アイライナー・ファンデーションなどメイク用品のご用意はございませんのでメイクルームにてお化粧をされる場合はお客様自身でご用意をお願いいたします。

体験コースの所要時間は?

プランにより異なりますが、初回は施術時間+30分カウンセリングの時間を頂いております。
プランにはすべて所要時間を記載しておりますので受けられるご内容のページをご確認下さいませ。


カウンセリングは、どのようなマシンを使用するかなどのご説明、ご希望の部位をお伺いやご相談、注意事項やご利用規約にサインを頂いてから施術へご案内となります。

施術後にはティーサービスもありますので、お時間のあるお客様はゆっくり過ごして頂くことも可能でございます。
尚、施術をお気に召して頂き、ご希望されるお客様にはキャンペーンやお得な回数券のご紹介もさせて頂きます。


1回で効果は出ますか?

どのマシンも即効性はございますが、1回のみですと効果は持続しません。
また1回でどの程度効果を得られるかは、お客様の体質や状態によって個人差がございます。

基本的には回数を重ねることにより効果をご実感して頂けると思います。

ご体験は結果を出すための施術ではなく、結果を出すためにどのような施術をするか、どの程度回数が必要か?という事を知って頂くためのものですので、1回で効果を出すというよりは、お客様お一人お一人に合ったご内容・回数のご案内をさせて頂く形となります。是非カウンセリング時にご相談くださいませ。

エステに行くのは初めてで何を受ければいいのかわかりません

はじめての方でも安心してエステを受けていただけるよう初回体験の施術前に必ずカウンセリングにてご説明いたします。

ご不安ごとがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

また、いきなり体験は...という方のために、カウンセリングのみのご予約(30分程度)も可能でございますので、ご希望の方は是非ご利用下さいませ。

ご体験のご予約はこちら

ご相談・ご質問がございます場合はこちらからお問合せ下さい。

たくさんコースの種類がありますが、自分にあったコースはどうやって選べばいいですか?

まずはお電話やメールでご希望をお聞かせくださいませ。直接話を聞きたい場合は無料カウンセリングも随時行っております。

Bloomでは様々なご体験プランをご用意しております。
メニューに迷われている方、色々なマシーンをご体験されたい方は「アレンジプラン」をご利用ください。

ご予約日当日、施術前のカウンセリングにてご相談の上、お時間内でメニューのご変更・アレンジが可能でございます。

または、お電話やお問合せフォームよりご希望をお聞かせくださいませ。
尚、お話を聞いた上でメニューを決めたい場合には、無料カウンセリングも承っております。

カウンセリングのみで予約をし当日施術を行えますか?また、当日に施術内容を変更できますか?

美容機器を使用した施術となりますので予めマシンとお部屋を抑える必要がございます。
そのためカウンセリングのみでご予約をされた場合には当日お部屋とマシンの空きがあれば施術が可能となります。

空きがない場合には、恐れ入りますが別日でのご予約となりますのでご了承くださいませ。


また、ご体験分のご予約につきましては、ご相談の上で当日メニュー変更が可能でございます。
ご来店時にご相談くださいませ。

持参するものはありますか?しつこい勧誘はありませんか?入会金などはありますか?

どちらのメニューを選択した場合でも、特に持参するものはありません。

ご体験後、施術を気に入って頂けたお客様には、お得な回数券をご紹介をさせていただきます。
回数券をご購入頂くと自動的に会員様となりますが、その際も入会金などは一切ございません。

もちろんご体験のみでも大歓迎です。しつこい勧誘もございませんのでどうぞご安心下さいませ。

カード決済をしたいのですがどちらから出来ますか?

こちらになります。

(予約のページからこちらの決済ページへ進むことができます。)

振り込みをしたいのですが口座番号を教えてください。

楽天銀行 ジャズ支店
普通 7019344
株式会社 スターエティック

になります。

体験を受けた後に、回数変更や内容変更できますか?

はい。承れます。詳しくはスタッフへお声がけいただくか、お電話・お問合せフォームよりご連絡下さいませ。

挙式まで時間がありませんがコースは受けれますか?

恐れ入りますが、ブライダルエステは挙式日の3週間前までの施術とさせて頂いております。

理由はほぼ肯定反応ですが、稀に赤味やアザができる可能性があるためです。そのため大事な挙式を控えられているお客様には、期限を設けさせて頂いております。ご了承下さい。

3週間前まででしたら可能な限りご予算とスケジュールを調整しご予約承らせて頂きますので、一度ご相談頂ければと存じます。


尚、どうしても挙式直前にご利用されたいお客様は、別途規約にご署名を頂ければご利用可能な場合がございます。ご予約時に必ずお申し出くださいませ。

ブライダルエステの詳細はこちらをご覧ください

複数回体験の場合、回数分予約してもいいですか?

初回の予約時には1回目のみご予約をお取りさせていただきます。
ご来店時に2回目以降のご予約を承る形となっております。


もし来店前に複数回分予約を押さえたい場合には、事前にご体験料金全額をお支払い頂ければご予約可能でございます。
尚、クーポンチケットなど既にお支払いが済んでいるものに関しては来店前に複数回分ご予約を承れます。

事前入金でのご利用をご希望されるお客様は、ご予約時にお申し出くださいませ。
お振込またはネット決済(VISA/Masterのみ)でのご案内となります。
※お振込手数料はお客様ご負担

複数回の体験の有効期限はありますか?

初回来店日より3ヶ月となります。有効期限が過ぎたご体験はご利用出来かねますのでご注意くださいませ。

どうすればBloom会員になれますか?

回数券のご購入で自動的に会員となりマイページの発行がされます。
入会金や登録手数料はございません。

会員になられますと様々な特典・便利なアプリの利用などが可能となります。

色々なメニューがあり迷います。全部できますか?

Bloomでは様々なご体験プランをご用意しております。但し、ご体験はお一人様3回までとさせて頂いております。

例えばエンダモロジーを3回ご体験されますと他のご体験はお受けできかねますのでご了承くださいませ。
メニューに迷われている方、色々なマシーンをご体験されたい方は「最大10機種アレンジプラン」をご利用ください。


また、会員様限定とはなりますが新しいメニューが出た際などはお得にご体験頂ける会員クーポンをマイページ上で発行しておりますので、優先的にご利用頂けるようになっております。

複数体験の有効期限は?

初回のご来店日から3ヶ月となります。
有効期限を過ぎた場合は施術が出来かねますのでご注意ください。


尚、ご体験プランに「〇月〇日まで」と記載のあるものに関しましては、お申込みの期限となりますので、期限までにお申込みを頂ければ先のご日程でもご予約が可能です。(ご予約をお取り出来るのは1ヶ月先までとなります。)

毎回同じ店舗に通わなければいけないでしょうか?

会員様であればどちらでもお好きな店舗でご予約いただけます。今回は表参道店、次回は銀座本店などでも可能です。

但しご体験中のお客様につきましては、同じ店舗にお越し頂けますようお願い致します。

たくさん体験したいです。何回まで体験できますか?

ご体験はお一人様3回までとさせて頂いております。

例えばエンダモロジーを3回ご体験されますと他のご体験はお受けできかねますのでご了承くださいませ。
メニューに迷われている方、色々なマシーンをご体験されたい方は「最大10機種アレンジプラン」をご利用ください。


また、会員様限定とはなりますが新しいメニューが出た際などはお得にご体験頂ける会員クーポンをマイページ上で発行しておりますので、優先的にご利用頂けるようになっております。

本当に本当に勧誘はありませんか?

無理な勧誘は一切ございません。ご体験のみ・都度払いのお客様も大歓迎です。

しかしながら、ご満足頂ける結果を得るにはある程度の回数が必要となります。


当店はエステサロンのため、医療行為を行っているわけではございませんので1~2回で大きく変わると期待し、ご来店されますとご満足頂けない場合がございます。

初回体験は結果を出すための施術ではなく、結果を出すためにどのような施術をするのか?
自分に合っているマシンは?どの程度回数が必要か?という事を知って頂くためのものです。

もしご体験にてBloomのトリートメントがお気に召され、ご継続を希望されるお客様には回数券のご紹介をさせて頂いております。ご予算に合わせたプランも作成できますのでご相談下さい。

忙しいので先の予約を入れづらいのですが、当日でも予約は取れますか?

完全予約制ですが、当日でも可能でございます。

お電話・メール・お問合せフォームなどで空き状況をご確認下さい。但し、直近ですと混みあっていてご希望に添えない場合もございます。

事前にご予約をお取り頂いた方が確実ではございますので予めご了承くださいませ。

予約が取りづらくないですか?

サーモシェイプ、エンダモロジーは都内で最大の保有数を誇っております。
また、部屋数は全店舗で合計86部屋(2020年5月現在)ございますので比較的ご希望に添えるかと存じます。

しかしながらどちらのメニューも大変ご人気を頂いておりますため、特に土日・平日夜は混みあっており、直近ですとご希望に添えない場合がございます。

ご希望のお日にちがお決まりでしたら、皆様にお早めのご予約をお願いしております。

もしくはお日にちが近くなりますとキャンセルが出ている場合がございますのでお問合せ頂けましたら都度空き状況をお調べし、ご案内させて頂きます。

担当者の指名はできますか?

はい、可能です。
全てのスタッフがハイレベルなサービスをご提供できるよう努力しておりますが、もし気に入ったスタッフがおりましたらご予約時にお知らせ下さい。(指名料1,000円~)

メールの返信が来ないのですが・・・?

お待たせしてしまい、申し訳ございません。お問合せ対応時間は11:00~20:00までとなっております。

WEBのご予約フォームやマイページ(会員様専用)からのお申込みは24時間ご利用可能でございますが、ご返信につきましては上記時間内で順次ご対応とさせて頂いております。

万が一、24時間以上経ってもこちらからご連絡がない場合には大変お手数ですが03-5474-0153(電話受付11:00~19:00)までお電話頂けますようお願い申し上げます。

尚、迷惑メール設定やドメイン指定をされておりますと、当店からのメールが届かない場合がございます。
その場合はお手数ですが、info@bloom.ne.jp のアドレスを宛先指定受信設定して頂けますようお願い致します。

友人を紹介したいのですが?友人から紹介されたのですが?

ありがとうございます。

お二方ともに紹介特典がございますのでご予約時に是非、ご紹介者様のお名前をお知らせください。
ご紹介者様が代わりにご予約をお取りになる場合は、その旨をスタッフへお知らせくださいませ。

詳しい特典に関しましては【紹介キャンペーン】こちらをご覧くださいませ。

アクセサリーをしたまま可能ですか?

アクセサリー・時計などは外して頂いております。

当店でアクセサリー用の袋をご用意しておりますのでそちらへ貴重品を入れ、ご自身の鞄やお手荷物の中で保管をお願いしております。
忘れ物防止の為、当店ではアクセサリーケース、ジュエリーボックスのご用意は致しておりません。予めご了承ください。


受付にスタッフの方がいないのですが・・?

当店は受付専門スタッフがおらず、エステティシャンが受付~施術まで全てを行っております。

その為、全員が施術に入っており受付にスタッフがいない場合がございます事を何卒ご理解くださいませ。

当店は完全予約制の為、ご予約時間より前にご来店された場合には恐れ入りますが、お時間まで暫くお待ちいただけますようお願い致します。


またチケットや商品購入のみでご来店の場合もお手数ですがご来店前にご一報いただけますようお願い申し上げます。



子供を連れて行っても大丈夫ですか?

全て個室ですので、お客様のお部屋の中で一緒にお待ちいただくことは可能です。

但し、3歳未満のお子様についてはご遠慮頂いております。

海外から電話をする場合、どちらにしたらよいですか?

03-5474-0153にお掛けいただくか、info@bloom.ne.jpまでお知らせください。

妊娠中・授乳中の施術はできますか?

申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。

複数体験に興味がありますが、初めから複数で申し込まないといけないですか?

一度ご体験いただき、お気に召されましたら差額をお支払いの上、複数体験にご変更可能です。

電話が繋がらないのですが...

お電話の受付は平日/土日祝ともに11:00~19:00までとなります。

混み合っていて繋がらない場合がございますので大変恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、会員様でしたらマイページよりご連絡くださいませ。

【問い合わせフォーム】 

【マイページ】 

予約は何件まで取れますか?

初回のお客様は、1件までのご予約とさせて頂いております。初回のご来店時に2回目以降のご予約を承っております。

会員様に関しましては通常3件まで承れます。特別なご利用規約に同意、ご署名していただきますと5件または無制限でご予約を承ることが可能です。ご希望のお客様はスタッフまでお問い合わせくださいませ。

食事制限は必要ですか?

特に食事制限は無く、普段通りお過ごしいただけます。

無理な食事制限で減量するとリバウンドしやすくなるため、当店では食事制限のお願いやお勧めは致しておりません。

食べ過ぎ・飲み過ぎていたものを調整する程度でよろしいかと思います。そのためのアドバイスはさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。

ただし、施術によっては代謝が上がり吸収力がUP致しますので施術の前後2時間程度はお食事をお控え頂く事、水分をいつもより多めに取って頂くようお願い致しております。

一番効果の高い機械は何ですか?

お客様の体質・肌質・ご希望によってお答えは変わって参ります。
重要なのは、何の機械であっても定期的に正しく行っていくことです。

Bloomではお客様のお体・ご予算に合わせたプランをご提供できるよう努めております。
初回は必ずカウンセリングを行い、ご希望をお伺いしておりますのでお悩みや気になる箇所など担当スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

BLOOM 新メニュー!

2019.11.10

20191110160101.jpg

BLOOMでは今月から12月上旬にかけて待望の新メニューが7つも新登場します!

新メニューの講習が連日続いておりお客様にしっかりご満足いただけるように絶賛準備中です!!

新痩身機器、フェイシャル、バストマシン、オールハンド、アメリカFDA認定マシン、エステ業界初!?の新マシンなどなど盛りだくさんですのでご期待下さいませ!!

近日中に(今週末予定)大変リーズナブルな会員様向けのクーポンがマイページアプリに新登場予定ですのでご興味お持ちいただければ是非お試し下さいませ!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

マイページご登録はコチラ!

※マイページはBloom会員様専用ツールとなります。マイページに未登録の方は登録作業が必要となります。

※マイページへご登録後に、アップルストア、グーグルプレイからBloomエステなどで検索をしアプリをダウンロードしてログインを行って下さい。アプリをダウンロードしない場合でもWEB版でマイページをご利用頂けますが、クーポンやタイムセールなど一部ご利用頂けない機能がございます。

BLOOM マイページアプリ

2019.11.03

20191103143227.jpg

いつもご利用頂きありがとうございます。Bloomマイページアプリをご存知ですか?

会員様限定となりますが、お得かつ便利なご案内です!是非ご一読ください♪

マイページアプリとは...

------------------------------------------------------------------------------------------------------

・ご予約日前日にプッシュ通知が入ります!予約忘れを防げます(オン/オフ切替可能)

・ご予約やご契約内容、チケット残数の確認、ご予約の申込・変更・キャンセルなども簡単に!

・20日以上先の日程は、お持ちのチケットでご希望日時の空き状況を検索し、即時予約が可能★

・会員様限定お得なクーポンがアプリ上で確認・お申込みできます!

※以前施術したことのあるメニューの再体験や、新メニューの先行体験などなど

※月1回程度、不定期で無料モニターのお知らせもあり♪(お一人様1回まで)

・お得なタイムセールで翌日の空き状況がわかります。

※タイムセールとは直前のキャンセルなどで埋まらなかった空き枠を、都度払いでご利用頂けるよう格安販売しております(回数券をお持ちの方はコース分の予約として承れます)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

などなど、WEB版マイページより簡単・便利になっております♪ 会員様は是非便利なマイページアプリをご活用下さい!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

マイページご登録はコチラ!

※マイページはBloom会員様専用ツールとなります。マイページに未登録の方は登録作業が必要となります。

※マイページへご登録後に、アップルストア、グーグルプレイからBloomエステなどで検索をしアプリをダウンロードしてログインを行って下さい。アプリをダウンロードしない場合でもWEB版でマイページをご利用頂けますが、クーポンやタイムセールなど一部ご利用頂けない機能がございます。