オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

2017年6月アーカイブ

表参道店限定 プラズマシャイン

2017.06.26

20170626161701.jpg

BloomにはHPに記載のないメニューが何点かございますが、表参道店限定の裏メニュー?

プラズマシャインはエンダモロジー、サーモシェイプ、エクスビアンスなどでお世話になっております、株式会社リツビ様が販売されていた短期間でエイジングケアが期待出来るフェイシャルメニューです。

特にしわ、シミ、ニキビなどの肌改善などに効果的な万能フェイシャルマシンです。

30~50代のお客様におススメです!

1回でエイジングケアが実感いただけると思います!?

丁度今週メンテナンスをし光源を新しく致しますので是非、ご体験されたことがないお客様は1度お試し下さい。

初回限定価格で1回4,860円(税込)です。

クレンジング→プラズマシャイン半顔15分づつトータル30分→エクスビアンスバイオニックトニック(パック) 所要時間50分

※上記メニューは、HPに記載はございません。

※ご予約をご希望のお客様は店頭、お電話、メールにてブログを見たとお伝え下さいませ。

※表参道店限定です。Bloom会員様限定です。

サーモシェイプDeep メンズ

2017.06.24

20170624163040.jpg

今週より有楽町店に3台目のサーモシェイプDeepが入荷しております!

そして原宿店にも初のサーモシェイプDeepが導入されております。

ですので今週より男性のお客様にもサーモシェイプDeepをご提供できる事となりました!

より効果を早く実感いただけると思いますのでお忙しいお客様にサーモシェイプDeepオススメです。

都内でもあまりない本格メンズ痩身エステでしっかり実感がいただけると思います。

どうぞよろしくお願い致します。

※上記クーポンは現Bloomメンズ会員様のみとさせていただいております。

※クーポンは店頭で受け取るか、こちらのブログを見たとお伝え下さい。

※男性のお客様は、原宿店と銀座カリオカビル店でご利用可能です。

LINE@

2017.06.17

1200x630bb.jpg

いつもBloomをご愛顧賜りありがとうございます。

この度、LINEでのお問い合わせを再開致しました!!

普段LINEを使っているのと同じように、お気軽に問合せする事が可能です♪

簡単な質問やご予約受付、変更・キャンセルなども承れますので、是非ご活用くださいませ。

お友達登録がまだの方は、こちらからご登録をお願い致します♪

営業時間は11:00~21:00までとなっております。

時間外に受信したメッセージに関しましては、翌営業開始時間より順次ご対応致します。

また、混み合っている場合にはご返信までお時間を頂戴する事がございますのでご了承ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

マイページアプリ

2017.06.15

20170615184701.jpg

たくさんのマイページ登録ありがとうございます!

今月よりiPhoneでBloomサイトを開くと上記マイページアプリのご案内が出てきます。

iPhoneユーザーの方のみとはなりますが、マイページにご登録されてないBloom会員様は是非ダウンロードお願い致します♪

マイページアプリをおすすめする理由は...

・ご予約日前日にプッシュ通知が入ります!予約忘れを防ぐことが可能

・店頭でお配りしている限定クーポンがアプリ上で確認できます

・タイムセールでお得に翌日の空き情報をゲット

・ご予約、チケット残数の確認、ご予約の変更、キャンセルなどがマイページ上で行えます。

などなど、サイト上のログインより簡単・便利になっております♪

今後もアップデートをしていく予定ですのでこの機会にぜひ是非ダウンロードをよろしくお願い致します。

※マイページはBloom会員様専用ツールとなります。

※マイページに未登録の方は、登録作業が必要となります。

こちらからご登録が行えます

または、ご来店時に店頭スタッフへお声がけくださいませ。

サーモシェイプ120分コース 回数券

2017.06.05

07_Deep_image.jpg

Bloomのサーモシェイプは、本年より最新機の「サーモシェイプDeep」が主流になってきておりますが、従来の機器もまだまだ現役で稼働しており有難い事に多くのお客様に根強くリピートされております!

従来機は、なんといってもお値段がリーズナブルです☆

また、従来の「サーモシェイプ120分コースの回数券」が、今月30日迄で販売終了とさせていただきます。(60分コース、90分コースは今後も販売致します。)

現在、大変お求めしやすい価格となり最後の販売とさせていただいております!

なんとBloomスタッフも本当に今月5日間で48人がこの機会に購入しております!

なるべくリーズナブルにサーモシェイプを継続されたいお客様には大変お得な機会となりますので是非お問合せお待ちしております!

回数券は5回~より販売しております。

残念ながら料金の詳細はここでは表示出来ませんのでご興味あるお客様は、ご来店時に是非スタッフまでお問合せ下さるか下記よりお問合せ下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

03-5474-0153 or お問合せフォーム