- Bloomトップ
- Bloomのお客様の口コミ、結果写真一覧
- エンダモロジー
Bloomをご利用いただいたお客様の口コミ・体験談と結果の写真をご紹介いたします。
エンダモロジー
-
Bloom5機種アレンジプランの口コミ・体験談
2019.05.21
- 施術日
- 2019年5月20日
- 店舗名
- 新宿西口店
- お住まいの地域
- 仙台市
- 年齢
- 34歳
- 施術コース
- Bloom5機種体験コース
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
- 担当してくださったスタッフさんが親身に要望を聞いてくださり、ブライダルまでの必要な施術回数だけでなく、わたしの体質に合わせたプランを一緒に考えてくださいました。
最新マシンを体験できたのも良かったですが、何より個人の予定や希望に合った柔軟な対応にとても満足しています。来月から東京での新生活が始まりますが、コースを契約させていただきたいのでどうぞ宜しくお願いいたします。
Bloom岡本と申します。
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
また嬉しいコメントを頂戴しありがとうございます。
次回の施術もしっかりご満足いただけるよう精一杯施術させて頂きます。
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。 -
エンダモロジーの口コミ・体験談
2019.05.21
- 施術日
- 2019年5月14日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 横浜市
- 年齢
- 23歳
- 施術コース
- エンダモロジー
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★☆☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 3度目くらいの来店です。
エンダモロジー後は体がポカポカして顔も赤くなります。
料金も他のサロンと比べると比較的安く通いやすいので助かっています。
Bloom岡本と申します。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
効果も実感して頂けているようで大変嬉しく思っております。
次回の施術もしっかりご満足いただけるよう精一杯施術させて頂きます。
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。 -
4機種体験コースの口コミ・体験談
2019.04.29
- 施術日
- 2019年4月28日
- 店舗名
- 有楽町店
- お住まいの地域
- 江東区
- 年齢
- 37歳
- 施術コース
- 4機種体験コース
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
- 痛いのかと思っていたら、心地良い感じの痛さだったので安心しました。
Bloom岡本と申します。
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
残りの施術もしっかりご満足頂けるよう精一杯施術させて頂きます。
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。 -
Bloom5機種アレンジプランの口コミ・体験談
2019.03.19
- 施術日
- 2019年3月6日
- 店舗名
- 表参道店
- お住まいの地域
- 東京都
- 年齢
- 27歳
- 施術コース
- Bloom5機種アレンジプラン
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
- ご担当頂いたスタッフさんがが本当に良い方でした。
いくつか痩身エステは通っていたことがありますが、様々な機械についてこんなに丁寧にご説明頂いたのは初めてでした。
また体験プランもただそのまま施術するのでなく、私に合った内容に内容をアレンジしてくださいました。
契約の際も全く押し付けがましくなく、少し拍子抜けしたくらいでした。
私に合った機種、期間、回数にして頂いたと思うのでこれから身体が変わるか楽しみです!
Bloom岡本と申します。
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また当店の施術にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。 -
エンダモロジーの口コミ・体験談
2019.03.19
- 施術日
- 2019年3月12日
- 店舗名
- 有楽町店
- お住まいの地域
- 東京都
- 年齢
- 31歳
- 施術コース
- エンダモロジー
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
- 最初の申し込みから3ヶ月ほど経ちました。コンスタントに通っているのでだいぶ慣れてきた反面ダイエットについては油断もあります。
今回の施術では今までの施術や購入商品の感想や悩みを聞かれ、それをもとに今後の活用方法やむくみに効くレシピなどを教えていただきました。
いつもは気持ちよくて寝てしまうことが多いですが、今日はリラックスだけでなく今後に活かせる知識も得られて今日はちょっと得した気分です。
モチベーションも上がりました。
Bloom岡本と申します。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
効果も実感して頂けているようで大変嬉しく思っております。
また疑問点や些細な事でもお声がけいただければ幸いです。
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。
