- Bloomトップ
- Bloomのお客様の口コミ、結果写真一覧
- お客様の口コミ-施術内容別
Bloomをご利用いただいたお客様の口コミ・体験談と結果の写真をご紹介いたします。
お客様の口コミ-施術内容別
-
骨気フェイシャル×サーモシルエットの口コミ・レビュー No2
2015.05.01
- 施術日
- 2015年3月8日
- 店舗名
- 表参道店
- お住まいの地域
- 千葉市中央区
- 年齢
- 23歳
- 施術コース
- フェイシャルコース 骨気フェイシャル×サーモシルエット(150分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
一回で見てわかる効果でした!痛みがあった分効いている気もして とても満足のいく施術でした。
担当の方も話しやすい方で悩みを親身に聞いてくださりとても良かったです。これからも続けていきたいと思います。
-
エンダモロジー初回全身体験コースの口コミ・レビュー No12
2015.05.01
- 施術日
- 2015年3月6日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 神奈川県 横浜市
- 年齢
- 23歳
- 施術コース
- ボディコース エンダモロジー初回全身体験コース(75分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
-
エンダモロジー3回体験を受けました。
店内は明るく高層階ということで眺めも良く、落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
スタッフさんも皆さんお綺麗だし、接客態度もよかったです。施術までの案内もスムーズで分かりやすかったです。
エンダモロジーは初めてやりましたが、1回でもとても効果を実感しました!
受けている間は気持ちよくて、寝てしまいそうなほどなのに、しっかり脂肪をほぐしてくれているのか、気になっていた肩周りが一回り小さくなりました!
施術後、スタッフさんからお肌がスベスベになっているはずですよと言われ、まさかとは思いましたが、実際スーツを脱いでみて、驚きました。本当にスベスベになっていました♪
施術後、本格的に始めるにあたってお得な料金プランの提示もあり、分かりやすく料金も良心的でとても満足しています。
お財布との相談になりますが、契約を真剣に検討中です。
-
HI-FU痩身1箇所×サーモトルネードの口コミ・レビュー
2015.05.01
- 施術日
- 2015年3月1日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 神奈川県横浜市
- 年齢
- 43歳
- 施術コース
- ボディコース HI-FU痩身1箇所×サーモトルネード60分
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
-
下半身の痩身のため利用させていただきました。
店内はとても綺麗で居心地が良く、施術スペースも清潔感があり安心して施術を受けることができました。
担当いただいたスタッフの方はとても丁寧に各コースの説明をしてくださり、また、施術後には、体質にあったコースをおすすめしてくださいました。強引な勧誘は全くなく、その点も好感が持てました。
施術後時点でも違いが分かりましたが、更に3,4週間かけて効果が出ると言われているため、日々楽しみにしています。
(このため、コスパは現時点では4とさせていただきました。)
-
エンダモロジーフル体験コースの口コミ・レビュー No3
2015.04.24
- 施術日
- 2015年3月2日
- 店舗名
- 銀座店
- お住まいの地域
- 東京都小金井市
- 年齢
- 57歳
- 施術コース
- ボディコース エンダモロジーフル体験コース(150分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
-
コンディション最悪の状態(疲労・睡眠不足の連続・・・)での施術でした。
とても丁寧ながら、ベストな距離感でご案内を受けた後、
タイムリーな計らいで始まり、苦痛のない快い刺激で半ば浅眠状態!
予め身体各部のコンディションをお伝えしていたとはいえ、
かゆいところに手が届くと形容したい施術でした。
血液循環が改善されたのですね!
終了後靴がゆるゆる、40分の帰宅時間の間にトイレに2回も行ってしまいました。
寒空でしたが、マフラーも手袋も不要なぐらい身体の温感は帰宅後まで続きました。
フェイスも施術いただきましたが、目元・頬が直後にアップしておりました。
驚きの効果です。 年齢を重ねている分、施術がハードでないか心配していましたが、
効果はかえって高いかもしれませんね。 少し続けたいと考えております。
ありがとうございました
-
エンダモロジー初回全身体験コースの口コミ・レビュー No11
2015.04.24
- 施術日
- 2015年2月21日
- 店舗名
- 表参道店
- お住まいの地域
- 東京都 葛飾区
- 年齢
- 22歳
- 施術コース
- ボディコース エンダモロジー初回全身体験コース(75分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
-
今回初めて、エンダモロジーを体験しました。
むくみがひどく脚がパンパンでしたが
施術後、驚くほどすっきりしていました。
二の腕や腰周り太ももなど、担当の方に
大変丁寧なやって頂きとても満足しています。
次回も期待したいです!
担当の方も親切であり、お綺麗な方で痩せたら
こうなりたい!と思いました笑
ありがとうございました。
もし、迷っている方がいらっしゃったら
ぜひオススメしたいお店です!!!
