- Bloomトップ
- Bloomのお客様の口コミ、結果写真一覧
- お客様の口コミ-施術内容別
Bloomをご利用いただいたお客様の口コミ・体験談と結果の写真をご紹介いたします。
お客様の口コミ-施術内容別
-
コルギフェイシャル&サーモシルエットの口コミ・レビュー
2016.10.14
- 施術日
- 2016年10月8日
- 店舗名
- 銀座店
- お住まいの地域
- 千葉県
- 年齢
- 26歳
- 施術コース
- コルギフェイシャル&サーモシルエット
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
-
半年後に結婚式を予定している為、少しでも小顔になれたらと思い予約しました。
サーモシルエットは熱くなった微振動の器械を顔に当ててマッサージしてもらいますが、思ったより熱かったです。
でも言えば調節してくれますので安心です。これがさらっと終わるのかなと思いきや念入りに念入りにやってくださるのですごく効いている感じがしました。 続いてコルギなので痛いのは覚悟していましたが、本っっ当に痛かったです。
本格的に骨を押す前にこちらもこれでもかという程首からデコルテ、耳の下などのリンパをゴリゴリ流してくださるのですが、私は首の凝りがひどいようで、骨を押す時よりこのリンパを流してもらうときが本当に痛かったです。
でも、すごく念入りに丁寧に的確な場所をやってくださってるのが素人でもわかるので、頑張って耐えました。 終わった後は顔がスッキリしていて、左右非対称だったものがバランスが取れていました。
そして、サーモシルエットのおかげかびっくりするほど肌が柔らかくもちもちでこんな自分の肌初めて触りました。笑
2回体験で申し込んだので次回も楽しみです。
-
エンダモロジーの口コミ・レビュー
2016.10.14
- 施術日
- 2016年10月6日
- 店舗名
- 表参道店
- お住まいの地域
- 神奈川県横浜市
- 年齢
- 36歳
- 施術コース
- エンダモロジー
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
-
丁寧に施術してくださり、その場でスッキリしたのが分かりました。履いているパンツも緩くなり太ももの間にも隙間が出来ました。
正直、契約する気はなかったのですが高い技術力と即効性、最新の機械を使用している点を踏まえ、その場で契約しました。
これからが楽しみです。
アフターケア(施術後の食事は空けた方がいいのか等)の説明があったらもっと嬉しかったです。
下手な勧誘もなく凄く良かったです。
-
サーモトルネード フル体験コース150分の口コミ・レビュー
2016.10.11
- 施術日
- 2016年9月30日
- 店舗名
- 表参道店
- お住まいの地域
- 神奈川県 川崎市
- 年齢
- 51歳
- 施術コース
- サーモトルネード フル体験コース150分
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
-
施術は大変気持ちが良く、リラックスして受けることが出来ました。
1回受けただけですが、膝上がスッキリとしたように感じました。
接客も素晴らしく、どんな質問にも分かり易く答えて頂き、通ってみたいという気持ちになりました。
-
ハイフォーカス+エンダモロジー+サーモシェイプの口コミ・レビュー
2016.09.23
- 施術日
- 2016年9月19日
- 店舗名
- 新宿店
- お住まいの地域
- 東京都 世田谷区
- 年齢
- 26歳
- 施術コース
- ハイフォーカス+エンダモロジー+サーモシェイプ3回コース
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
-
初めてのエステで不安もありましたが、スタッフさんの接客がとてもよく、丁寧に説明もしてくださったので、安心できました。 また、施術も即効果が見れ、大満足です。 体験3回コースで様子を見ようと思っていましたが、本コースに申し込みしました!これからが楽しみです。
-
キャビテーションの口コミ・レビュー
2016.09.23
- 施術日
- 2016年9月9日
- 店舗名
- 表参道店
- お住まいの地域
- 東京都 大田区
- 年齢
- 30歳
- 施術コース
- キャビテーション
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★☆☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
-
説明が丁寧で、押し売りの感じもなくてリラックスできました
