- 施術日
- 2018年5月17日
- 店舗名
- 有楽町店
- お住まいの地域
- 江東区
- 年齢
- 26歳
- 施術コース
- サーモシェイプ、ハイフォーカス
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★☆☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★☆☆
- 感想
- 清潔感のある待合スペースで、ウォーターサーバーがおいてあるのも良かったです。
太もものセルライトが気になってましたが、施術が終わると厚みが薄くなっているのが明らかでその効果に驚きました。
帰宅後も全身の血行がよく、身体がポカポカのまま眠りにつきました。
経過が楽しみです。
Bloom岡本と申します。
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
また、効果もしっかり実感して頂けているようで大変嬉しく思っております。
次回の施術もしっかりご満足頂けるよう精一杯施術させて頂きます。
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。