- 施術日
- 2018年4月29日
- 店舗名
- 銀座店
- お住まいの地域
- 市川市
- 年齢
- 39歳
- 施術コース
- サーモシェイプ・エンダモロジーアライアンス
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★☆☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★☆☆
- 感想
- 一度の施行ではボディラインの劇的な変化はありませんでしたが、浮腫みが取れたのか、かなり身体が軽くなったように感じました。
Bloom岡本と申します。
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
次回の施術も効果を実感して頂けるよう精一杯施術させていただきます。
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。