骨気フェイシャル×サーモシェイプの口コミ・レビュー No2
-
- 施術日
- 2014年9月1日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 神奈川県 横浜市
- 年齢
- 29歳
- 施術コース
- フェイシャルコース 骨気フェイシャル×サーモシェイプ
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★☆☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★☆☆☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 駅近でアクセスしやすいです。
- 店内はおしゃれで清潔感もあり、スタッフさんも親切に対応して下さいました。
- 骨気は想像以上の痛みがありましたが、施術後は顔の左右の歪みが改善した気がしました。
- 翌日はおでこと首に若干の筋肉痛。
- サーモシェイプは暖かくて眠ってしまいそうでした。
- 顔以外のお手入れもしてみたいと思いました。