サーモシェイプ2×エンダモロジーの口コミ・レビュー No4
-
- 施術日
- 2013年11月2日
- 店舗名
- 表参道店
- お住まいの地域
- 千葉県
- 年齢
- 32歳
- 施術コース
- ボディコース サーモシェイプ2×エンダモロジー(135分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 初めてサーモシェイプをしましたが、温かくてたくさん汗をかいてすっきりし、とても気持ちよかったです。
- コンプレックスだったひざ周りも一回でだいぶすっきりし、目に見えて効果が現れました。
- もう少し通って下半身を細くしようと思います。