サーモシェイプDEEP

温めて、ほぐして、流して、全・身・速・痩!

サーモシェイプの回数と期間

部位で変わるアプローチ結果

サーモシェイプの施術は、部分別に、顔、背中、ウエスト、お腹、お尻、二の腕、太腿の前、太腿の後ろ、ふくらはぎに分かれています。

特にでこぼこ脂肪ができやすいのは、太腿、次がお尻ですが、肥満が進むと、お腹、膝の上、ふくらはぎや足首、二の腕さらには首の後ろにまでできてしまいます。

施術の前にカウンセリングを受け、どの部位をその程度細くしたいか、どのようなボディラインにしたいかというような自分の希望を伝えることで、具体的な回数が決まります。

効果には、個人差がございますが、1回目の施術から効果が期待でき、施術のたびに効果が実感いただける方が多数おられます。

サーモシェイプの回数と期間

個人差もありますがボディラインをケアするためには、複数回施術を受ける必要があります。1か月に2回施術を受けた場合には、3ヵ月程度の期間が目安となります。

フェイスラインのコースでは、2週間に1回の施術を3~6回受けたとして、2から3か月の期間で、理想的なフェイスラインに近づけます。

サーモシェイプの結果を持続する為のメンテナンス

サーモシェイプの結果が持続する期間は個人差もありますが、施術を受けてから1~2週間が目安となります。この間はサーモシェイプによってお悩み部分が流れていて、体内の活性も高まっています。

結果をより良い状態で持続させるためには、サーモシェイプでお悩みが成功した後、ボディラインでは1か月に1回程度、フェイスラインでは2~3か月に1回程度のメンテナンスを受けることが、お勧めです。

サーモシェイプの結果を長く持続する為に自分でできること

理想のボディラインを手に入れたら、その状態を維持できるよう、日常生活の中でちょっとしたことに気を付けてみましょう。

栄養バランスのとれた食事を摂取すること

脂質や糖分の多い食事は避け、野菜や魚介類を中心にした栄養バランスの調った食事を心がけしょう。外食は栄養が偏りがちになりますので、できるだけ避けましょう。

適度な運動をすること

朝と夜、数分だけでもストレッチをする、通勤の際に一駅手前の駅で降りて歩くといったことの中から、自分の生活に合わせて長く続けられそうな運動方法を見つけて生活習慣に取り入れましょう。

サーモシェイプのご紹介

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